忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

今夜のブヒ飯

今夜のブヒ飯。
気が向いたので、いつもよりちょっと手を加えたブヒ飯。



おじや~!
今夜は量も多めだね。



鶏の胸肉とごはんをお水で煮込んで、ゴーヤは油炒めにしてからおじやに投入しました。
そして最後に溶き卵でとじたら出来上がり!!

実はほんの一つまみの海士の塩なる塩も投入しております。
ワタクシ塩分は絶対にダメ!というのは間違った情報だと思っております。

ワタクシ「犬は低塩分でも生きられる」という情報が間違って伝わったと思われる・・・という須崎先生を支持します。
なぜなら塩分がなかったら死ぬよ!生物だもの!(笑)

というわけで、たまに手作り食のときは、塩をほんのひとつまみ入れたりします。
水分たっぷりのおじやなんかだと、ちゃんと水分を摂れるので健康体の子なら大丈夫!

けど、どっかのドッグフードメーカーは、うちのフードは塩分は入っていませんなどというフードを作ってたなぁ。なんだか滑稽な気がするけどね。



おかやん、そんな能書きはいいから早くクレ!@2ブヒ




いつも以上にガッツイて食べてますねぇ。
あんたたちが食欲ないってこと、まずないもんね~。
あるとするとよほど体調が悪い時・・・。

か、ふうさんの場合は、嫌いなドッグフードを出されたときか(笑)

まぁ食欲があるというのはいいことです。

生き物は、食べれなくなったらおしまいですからね。









PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。