忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

秋の夕暮れ黄金色の巻き

10月も後半に突入したというのに、今日のお天気!
最高室温27度!
はっきり言って暑い。グリーンファンの扇風機スイッチオン。ふうたれは、クールマットの上

そんないいお天気ですが、夕暮れは秋を感じさせますネ。



夕日の光の中でたたずむふうたれ。



大左エ門に後光が?!



ふうたれが歩いているこの場所は、いつもの庭のさらに外回りとでもいいましょうか、防風林がかわりの木の壁の外。なぜか、やたらとこの場所の匂いが気になるらしく当分、庭に入ったりまたここに出てきてみたりを繰り返していました。


大左エ門: 「ふう兄さんは、一体何をしてるんでつかね?ワタクスにはわかりましぇん」

おかやんにもわかりましぇん



ふう: 「凡人にはわからんのでつよ」
あぁそうですか



黄金色の秋の夕暮・・・穏やかで平和だなぁ~。
もう少し時間に追われない生活をしたいものだわとしみじみと感じるのでありました。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。