忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

三瓶最終章の巻き

きゃ~っ
更新なまけてるうちに三瓶集合から1週間がたってしまった(汗

さて、一気に最終章(-"-)

ドッグランでは、ふうたれ&ゼクスの戦闘中がメインイベントだったわけですが、
時々、絡みに来たあくびちゃんは、あまりの激しい戦闘に、さすがに疲れたのか、
途中退散。避難中。



口の中アワアワ

戦闘中には、ほぼ興味なしの姫さんは、アトム&ゼクス家のお姉ちゃんになでなでしてもらってご満悦。



アトムくんは、ごく稀に「おっ!頑張るか?」と人間に思わせるもやっぱり戦闘中は趣味じゃないらしく退散。



大左エ門は、とにかく戦闘中の周りでチョロチョロ。
戦闘中に参加していない姫ちゃんに必死で吠えるも無視される(笑)
(注:姫ちゃんとゼクスは、お耳が聞こえません。)



やっぱりこんだけブヒが集まると、「あぁブヒはブヒ同志の社会があるんだなぁ」と実感しますね。

こうして2時間ばかりランで楽しんだあとは、人間のお楽しみ三瓶バーガー!!

(バーガーの写真撮るの忘れた!)


アトム&ゼクス


姫&あくび


ふう&大左エ門「なしてオラちゃんたちだけ外?」

至近距離で、あんたたちがいると火種の元だけん・・・ちみたちは外!

ふうさんの必需品のクールマットも持参(笑)


姫ちゃん、完全にお疲れだった。


大左エ門もお疲れか?


ふうたれ~みんなに代わる代わる可愛がってもらって良かったね。

写真を撮れなかったけど、ヤンチャゼクスは、ここでも椅子の上や机の上に飛び乗って、お山の大将ぶりを発揮。
でも子供用の高いイスに飛び乗ろうと上半身が椅子の座面に乗ったとたん、リードでつながれているので、残念ながらそれ以上はリードの長さが足りず、スローモーションのように椅子がゼクスもろとも倒れていった。
さすがにゼクスもびっくり?!

最後は西の原に移動し「三瓶その1」の集合写真を撮ったのでした。


本当に楽しい一日でした。
そしてブヒってやっぱり最高!

みなさん、本当にありがと~!
ブヒたちもありがと~!

帰りの車の中は当然・・・・


爆睡の大左エ門と・・・



ふうさん、興奮しすぎて逆に爆睡とまではいかなかったみたいだね。









PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。