忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

三瓶山その1

朝からハイテンションなふうさん。
おでかけアンテナが気配を察知。すでに戦闘モードか?!
でかけたいくせに、素直じゃないふうさんは、階段の上でダダこね中。



昨日は、最高にお天気も良く、風もおだやかで、ブヒを連れての絶好の山遊び日和でした!

ラン姫家からは、ゴッドマザーの姫ちゃんと娘のあくびちゃん。
そしてアトム&ゼクス家、そして我が家のふう&大左エ門、以上6ブヒと人間7名で三瓶山へ行ってきました!!




まずは、三瓶山のドッグラン。
受付の番号札が14番だったので、先客が多いのかなと思ったら大型犬コーナーも小型犬コーナーもまったく誰もいず・・・。



ふう「きゃっは~!貸切じゃん!やりたい放題だがね!」
いやいや頼みますよ。ふうさん、あんたのバカ力を自慢げに披露せずともよいのでね。

まずは、いきなり?!姫さんゴロゴロ~っと一発!

姫「かい~のぉ~」

そんな姫さんが、めずらしかったのかゼクスとアトムくんが注目(笑)

いつもは他のワンがいるとリード着用のふうさんも今日は、知り合いのブヒちゃんオンリーだったので、ほぼ初のドッグランフリー!


ふう「ねぇねぇ、オラちゃんと遊ばな~い?」

ふうさん、あくびさんをナンパ中・・・・。


あくび「ふんっ、あんなじぃさん相手にしてられないでち!」

そんなあくちゃんを狙うゼクス


大左エ門「このオバハンになら勝てるかな?」

いつもふうさんにやられているので、自分より弱い相手を探す大左エ門


姫「このガキ、なんだか気に入らないでちよ!」

どうやら大左エ門の第一印象は悪かったようだ・・・。

かくしてブヒ貸切状態のドッグラン劇場が始まったのである。
乞うご期待?!

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。