忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

仲良し?

連休中にぶひ部屋の模様替えを例によって例のごとく行った。
今回の最大の変更点は、大左エ門のサークルを取り払ったこと。
今まで留守番中は、様々な理由で大左エ門とふうさんが一緒にならないように大左エ門は、サークルに入ってもらっていたけど、最近バトルもほとんどなくなったし、大左エ門のチッコトラップもほとんどなくなったので、試しに2ぶひ一緒に留守番できるように部屋を仕切り直した。



めずらしく2ぶひ一緒にベッドで寝ている。

この水色のメッシュベッドも連休前半に買ってきたものだが、どうも2ぶひともこのベッドがいいらしく、送られてくる留守番WEBカメラの画像をみると、どっちがこのベッドで寝るかなにげに取り合いしているっぽいのだ。

多分、これは先にふうさんが寝ていたところへ大左エ門が無理矢理侵入したであろうと想像できる。

だいたいくっついてくるのは大左エ門のほうで、ふうさんはくっつかれたらくっつかれたで怒りはしないのだけど、一度離れたら自分からくっつきに行くことはない。





ふうさん、途中で隣のブルドスさんの高級ベッドに移動(笑)
アゴのせがいい感じですね。

とりあえず、この三日間、平穏に2ぶひで留守番できたみたいで一安心。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。