忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ハービルで散策

たぶん続くよ・・・
と言いながらなかなか更新できません(汗

蒜山のハービルは、ハーブ園を散策できます。
お天気がいいと、食べて散策してまったりと時間を過ごせます。



ななちゃんバックも一緒に3ぶっひ~ず?!

この日も他のわんこも沢山来ていました。
でもやっぱり人々の目をひくのがぶっひ~ず。
近寄られる率が高いです(笑)



チューリップが満開でした!
青い空とチューリップがすがすがしいですね~。



ぶひぶひスマイルで、ご機嫌なぶっひ~ずでした。



PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。