忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

親子のご対面

昨年の夏、2ぶひ「びっく(父)」と「ゼクス(息子)」(親子)を飼っていた飼い主さんが急死され、それまで一緒に暮らしていた2ぶひは、別々のご家庭のぶひちゃんになりました。

お父さんのびっくは、遠く離れたところへ行ってしまったので、もう会えないね・・と思っていましたが、このたびわざわざ出雲まで、息子のゼクスに会いにきてくださいました。
というわけで、ラン姫ままさんと一緒にみんなに会いに行ってきました。

ゼクスのお父さん「びっく


そして今回親子のご対面ということで、みんなが集まったのが息子ゼクスのお宅。


息子のゼクス

ところが、私たちがゼクス宅に入った時、一歩先に到着していたびっくが、ちょうど息子ゼクスに噛みつかれている最中でした(汗

い、い、いきなり~っ?!

びっくの口元のたぷたぷのところに噛みついて離さないゼクス。
無理に引っ張るとびっくのほっぺがちぎれそ~なくらい、すっぽんゼクス。

ライターの火を近づけてもびくともせず、ビターアップルをゼクスの口元にシュッシュッと吹きかけてようやく離してくれました。

というわけで、ゼクスはお食事が終わるまで上記の写真のように廊下に隔離。



そしてゼクス家の先住犬アトムくん。
びっくのことが、すんごく気になるようで、追い回す追い回す。
ふだんゼクスにかなわないけど、びっくになら勝てると思ったのか?!




びっく・・・うんざり気味(笑)
そしてアトゼク家の陽気なお兄ちゃん「はじくん」。
布団にくるまりミノムシ状態。ズボンがぬげかけてますけど~?
って、脱いだし・・・。



おねえちゃんの「ひなちゃん」は、今回も珈琲をいれてくれました。
今回の珈琲はみんなに「濃いんじゃないか?」と言われてましたが、濃いくても風味があって美味しかったですよ!シュークリームと一緒にいただくとちょうど良いかんじでした^^
いつもありがとう!

アトゼク母さんには、今回も沢山の料理を用意していただき、お腹いっぱい美味しくいただきました。
またしても食い散らかすだけですみません<m(__)m>
しかもいただいた焼き芋が、すばらしく美味しかったです!
アトゼク父さん、本当にいつも長時間お邪魔して騒いで申し訳ございません<m(__)m>

びっく家のみなさんには、遠いところを本当にありがとうございました。おみやげまでいただいて恐縮です。びっくの穏やかな顔やケン坊の笑顔を見てとても嬉しい楽しい時間を過ごせました。

どうぞ、またみなさんで元気に集まれますように!!!!!

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。