忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

とにかく載せちゃえドイツの森写真オンパレード1

昨日は、仕事の途中から左目の眼球が痛くて、夜ブログ更新どころではなかった摩耶ですぅー。
やっぱり疲れると身体にきますねぇ。更年期っ(汗)

ということで、下手な文章を考えてるヒマがないので、とにかく載せちゃえ!ドイツの森合コン写真!

順不同のため同じブヒちゃんが続けて出てきたり、ランダムで出てきたりすると思いますが、とにかく何度かにわけて載せちゃいます!





PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ドイツの森の大騒ぎ

まんず~えらい、あづぃー天気だったがねぇ。
ブヒの大騒ぎinドイツの森。

オラたち出雲の国からふうと大左エ門も参加しただつよぉ



いやー右を見ても左を見てもブヒばっかで、オラちゃんも興奮してるけど、どこに攻撃をしかけていいやらわからん状態だったけんねぇ。

帰って写真をみてもロクな写真がないがー。
ブヒちゃんの名前もロクにわからんし。

というわけで、わかる範囲で、まともに写ってる写真をUPすーけんねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

わんこOK ニダ ベイユさんへ行く

伊勢からの帰り玉城インター(伊勢からの帰り伊勢西の次のインター)を降りたすぐのところにあるカフェ。
ニダベイユさんでランチタイム



こちらは、テラス席のみワンコOK!
5席ぐらいありましたが、お昼前には、満席。
ちなみに店内の席は、ガラあき(笑)

お天気がよかったせいか、犬づれさんたちがテラス席に集まっていました。
犬づれさんだけでなく、どうもフェレットのオフ会らしきものもやっていました(笑)

さいわい私たちが行ったときは、一番端っこの席が空いていたのでゲット。
ほかのワンが視界に入ると逆上オタケビスイッチオンのふうたれがいるので、端っこの席が確保できたのはラッキーでした。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。