忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

楽しい休日~蒜山編~

3連休のど真ん中。
行ってきましたよぉ~!

蒜山~空城!犬友の旅!



大左エ門よぉ。たまには、ふう兄ぢゃないブヒちゃんたちとも遊びたいやろ~。
いつもふう兄にイジメられとるけんねぇ。



ふうたれよ。お願いだからほかのブヒちゃんたちに発狂せんでくれな。

というわけで、まずは蒜山ハーブガーデンに到着。
(大人300円。犬無料)



ラベンダーの季節に、また来てみたいねぇ~。




大左エ門・・・花・・・・







      似あって・・・・ナイ・・・



PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ひまわり咲く

真夏が過ぎたころ出雲空港近くに出現するひまわり畑



本日は、このひまわりを見にGO!GO!



かわるがわる車の中で入れ替わるブヒたち。



車の中でも大左エ門のおけちゅにくっつくふうたれ。



そして、ふうたれのハゲ。まだまだ完治までかかりそうです。




おかやんっ。ハゲまで披露せんでもいいけんっ!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

初めての花火大会

本日、松江の水郷際。
今日、土曜日は3000発の花火。明日、日曜日は6000発の花火と二日間続けて花火大会が宍道湖である。

毎年、メインの6000発を見に行くのだけど、昨年は天気が悪くてヤメ。
今年は、日曜は、おとやんが自治会の会合があるため、本日30分間の3000発を見に行くことに・・・。


もちのろんろん、ワタクスも連れてってもらえるんでせうね?

メイン花火を見に行くときは、いつも留守番させていたが、30分ほどなんで今年は、つれってってあげるよ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。