忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ドイツの森の大騒ぎ

まんず~えらい、あづぃー天気だったがねぇ。
ブヒの大騒ぎinドイツの森。

オラたち出雲の国からふうと大左エ門も参加しただつよぉ



いやー右を見ても左を見てもブヒばっかで、オラちゃんも興奮してるけど、どこに攻撃をしかけていいやらわからん状態だったけんねぇ。

帰って写真をみてもロクな写真がないがー。
ブヒちゃんの名前もロクにわからんし。

というわけで、わかる範囲で、まともに写ってる写真をUPすーけんねぇ。
まず、パンくんでつ。合コンの前に一度、ブログを拝見させていただいたんでつ。
個性的なお顔で、かぁ~いぃのぉ。


はい、ぶん太くん。ママさんが出雲出身でつよぉ。
出雲弁まーだし(丸出し)で、はな(話)せーけんねぇ。


よもぎちゃん。がおがおしてもか~い~(かわいい)よもちゃん。ママさん、いろいろお世話をありがとうございました。


つくしくん。貫禄あるねぇ~


かーちゃんもとーちゃんも大のお気に入りの太郎君。太郎くんだけは、ひと目みてスグにわかった唯一のブヒちゃん。超うらやまし~おだやかっぷり。


大左エ門のいとこになる、あっぷるちゃん
フォーンの女の子いいなぁ~。


またまた大左エ門のいとこのナイトくん。そしてナイトくんの息子のライダーくん
大左エ門といとこなのに、どっちかってとオラ(ふう)と似ているナイトくんでつ。


そしてオラ(ふう)と、おとーちゃんが同じ妹ちゃんのはなちゃ~ん
お目目がクリクリで、ちっちゃくて、めちゃカワイイ妹がおって、オラちゃんしあわせ~。


そしてそして島根を代表する多頭家族ラン姫家のリーダー、ランくん。
ランくんもイケメンでつねぇ~。ブヒ好きには、たまらん顔でつ。


姫ちゃんとあくびちゃん、そっくり母娘


そして、あれ?これ大左エ門か?
いやいや、ソックシだけど、こちらはジャイ子ちゃん。やんちゃぶりがパワーアップしちょって、ビックシしたわー。


こっちが大左エ門でつ。(隣に写っているブヒちゃんの名前がわかんないよぉ。ごめんちゃ)


いや~、もうオラちゃん大興奮だったわー。
いつになく水もがぶ飲み、大左エ門もオラちゃんも今夜はグッスシ眠るぞぉ
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。