忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ブタの兄弟が寝ていますの巻き

ねぇ連休ってあと2日しか残ってないじゃないのっ
意味もなくキレ気味なかーちゃん。

だって、昨日は何しに行ったかわからない備北公園で、今日は朝から洗濯してアイロンがけして、掃除機かけて、でぇ~ざえもんのトイレを作りなおしていたら午前中が終わってしまって、NHK喉自慢なんかをだら~と見ているばぁーさんに昼ごはん食べさせて、午後からなんとなく時間が過ぎたので慌てて買い物に行って、もう夕方になってしまった。

なんという充実感のなさ

ところで、そのでぇ~ざえもんのトイレですが、数日前の画像をごらんになるとわかるようにクレートの隣に開けたトイレがございました。

ふうと違ってトイレの躾けに手がかかりそうなので、「ここがトイレだぞ!」といわんばかりにダンボールでちょっと区切ってみました。
チビのトイレ


そして今まで昼間もトイレシーツの上で遊ぶようなことがあったので、クレートの前に、今までサークルの外で遊ぶときによく入っていたベッドを置いてやりました。(ちなみにコレはふうのお古)

これで留守番中も遊ぶところとトイレとは違うと認識してくれよ!
頼んだぞ、でぇ~ざえもんよ!

さて、今日も朝からバトルを繰り返していたふうたれとでぇ~ざえもん。

「いい加減にせ~よ!」と、でぇ~ざえもんをサークルに戻してパソコンをいじっていたら気が付くとふうは私の座っている椅子の後ろでになってい寝ていた。
ブタが寝ています

そしてコチラも
子ブタが寝ています

子ブタが寝ています
ムチウチになりそうな寝相

そして寝起きのふうは、未だ放心状態
放心状態

いや~今日は外にも出ていないのに、お疲れさんだったねぇ
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。