忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ざ・リフォーム

おひさしぶちの更新になーました。

ぬぁんと、やっとうちらのとこも下水が通って、我が家も水周りのリフォームとやらをすることになりました。

11月から本格的に工事に入ります。
つーことで、カナリ忙しくしております。

ついでに(?)大左エ門の部屋もリフォームしてみました。(またかよっ)

リフォーム前


日向ぼっこが大好きなブヒたちですが、日差しの動きとともに自由に移動できるふうたれとちがい、大左エ門はサークル生活のため思うようにヒナタボッコができません。
せっかくサークルまで日差しがのびてきても、これがまた狭い。
狭いとこで、無理やり寝ている大左エ門。

ただでさえ発育不良気味、少々の障害持ちなので、ヒナタボッコして元気を蓄えてほしい。

それにクレートが、身体に比べて小さくなった感もありで、もう少しのびのび寝かせてやりたい。
そこで、リフォーム後

なぁ~んということでしょう~。
日差しが明るく入ってくるお部屋に、オレンジ色のベッドが心地よさそう。
これならもう狭苦しい思いで、日向ぼっこをしなくてもすみます。


しかも今までの寝床だったクレートも使えるように2ROOMマンションとなったのです。
もちろんそれぞれの部屋は、トイレを通じて行き来できるようになっています。


たまには、なつかしのクレートで寝るものよし。
(でも、かなりの割合でベッドで寝そう)

今後の留守番画像が楽しみです。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。