忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

庭パトロール

よそさまのブログを拝見していると、どこもサンタクロースがやってきたらしい。


おかぁーやん、ワタクスには、クロースは来ないのでつか?

・・・・・ そういう訴えは、無視しときます。 ・・・・

こうして、何事もなく過ぎた我が家のクリスマス。
今日は、普通に日曜日。お天気もいいので、庭で遊ぶことにした。


大左エ門、なんかビンボーくさい。



ふうたれは、今日も匂いかぎに専念する。


ここもチェックして、よっしゃ異常なし。


次へ行ってみよう


子分は、付いて歩く


子分は、匂いかぎにとどまらず口の中に入れてチェックするので、時々、オエーっとなる。



はい。次に行くでつよー。


ここでつよ。


ここの匂いは、これがまたええ匂いでつからねぇ。



へっぴりごしで下を覗いている子分。
だが実は、そんなに高くない。降りようと思えば、降りれる高さ。


このがんじきもチェックOKでつよ。



裏庭のチェックが終わったふうたれ兄貴。
さて、次は、どうするべ?

ということで、続く・・・と思う。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。