忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ふう兄貴の仕返し

ふう兄貴が匂いをかいでいると、大左エ門の頭の中では、何かいいものがあるような気がするらしい。
自分も参加しようとする。


が・・・まったくふうに相手にされることはナイ。

新しくできた小庭に佇むふう。
(この場所には、つい先日まで、外のトイレ&物置小屋があった)


さっき子分に邪魔されたことなど、忘れたかのよう。

おかーやん、この小庭もなかなかいいでつねぇ~。


そこから先は、出たらダメよぉー。


また子分のやつが、ふうたれの行く手をさえぎるようにカメラ前を陣取る。


おけちゅのチェックもするでつよ


おっと、おけちゅはヤバイ!逃げなくてはっ・・・。


べ~っ



おりゃ~~~~~~~~~~っ



ぎょぉ~っ 不意打ちでつかぁ~~~~っ



逃げるでつよぉ



スタコラサッサ~

(いまだに、走ったり、バトル中の画像にピントをうまく合わせられない私)


逃がすかってんだよ、コノヤロー


とりゃぁ~っ


うりゃぁ~っ


ひぇ~っ ヤバヤバ


それにしても大左エ門の舌は長いぞ。

おしまい
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。