忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ひさしぶりの太陽さん

今日は、久しぶりに朝から太陽の光が部屋に差し込んだ。
やっぱり太陽の光って、いいね~。
元気になるね~。身体も心も。

夕べ、おとやんが、松江で新年会があり車を置いて帰ったというので、おかやんの車で、みんなでおとやんの車を取りに行った。

帰りに総合運動公園に寄ってみた。



はろ~!ワタクス風の子でつよぉ~





元気いっぱいの大左エ門は、ロープボールを投げると走り回っていた。
一方、基本、オモチャにはあまり執着しないし、興味もないふうたれ。
小さいときは、外でも持って来いで遊んでいたが、成犬になったら外にいるとほかのことが気になって、オモチャどころではないらしい。

何故か運動公園には、野良猫が沢山・・・
ときどき野良猫をみつけては、ロックオン。
それでなかったら匂い嗅ぎに専念してマーキング。

野生の本能が目覚めるらしい・・・。



獲物はドコだ?



今日は、朝から2ブヒは、トムジェリ状態。
公園から帰ってからもまだエネルギーが余っているらしいふうたれは、大左エ門を追いかけていた。

が・・・さすがに、しばらくすると疲れたらしい。
静かになって、グースカお休みになった。

久しぶりにエネルギー発散できてよかったねぇ~。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。