忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

お年玉

2010年 ブヒへのお年玉



ジャジャーン



喜べ!おニューの服だ
さっそく試着!

ふう「おかやん。お年玉って。。。コレかね?」

なんか不服?


ふう「・・・・不服・・・・異議ありっ!」

なして?


ふう「オラちゃん、食いモンがいいけん」

ふ~ん。まっ、そんな異議申し立ては無視して、次、大左エ門!


大左エ門「ワタクス、3番でつか」

そげだよ。3番は、おかやんのラッキーナンバーだけん。


大左エ門 「おとやん、ワタクス3番らしいでつな。おかやん1番、ふう兄2番、3番がワタクスで、4番がおとやん?」


それって、一体、なんの順番なん?


大左エ門 「さぁ~なんの順番でつかねぇ~。ワタクス、何も見えませんが・・・」



大左エ門・・・・なんか・・・それ着ると「ねずみ男」


大左エ門 「なんか言いまつたか?それより、ワタクスにお年玉とやらをくれまつぇんかねぇ?」

いや・・だから、それが、その服がお年玉だがね。



「異議あり~っ」

ブヒたちには、おやつのほうがよかったらしい・・・。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。