忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ふうたれじーさんの至福のとき

ふうたれは、まだ3歳だが、なんだか最近、じーさんみたいな雰囲気さえ漂ってきた。




おとやんに首のうしろを掻いてもらうふうたれじー


最近は、腹を掻いて貰うのもふうたれのブームらしい。



こーして写真で見ると、なんか締りのないふうたれだ。

ちなみに大左エ門の背中をなでたりすると、
ふうたれが怒って、手を噛もうとする。
だから大左エ門のそうゆう画像は撮れない。

さらに、おとやんが冬になると背中がカイカイになる。
おとやんが「背中かいてくれ~」と言うので、掻きはじめると
これまた、ふうたれが怒って、おとやんの背中を掻く
おかやんの手を噛もうとする。

当然だが、おとやんの背中にふうやんが体当たりするので
おとやんも被害にあう。

自分以外を可愛がるなということなのか
掻かれているほうが、いじめられていると思って
助けているつもりなのか・・・

わからん


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。