忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

唯一の楽しみ

この暑さでお休みも部屋の中でグータラ過ごすことしかできないブヒたちの唯一の楽しみは食事。



キッチンマットが敷いてあるので、そこが座る場所と思っているのかどうかわからないが、最近ふうたれは、よくここで座って待つ。
しかもマットの端っこギリギリのわけは、そこが一番、おいしいものに近い場所だから。

狙っているのは、右上のほうに見えているボールの中身、ポテトサラダ。

ポテトサラダの真下で待ってないのは、たぶん、マットが敷いてないから。


この微妙な賢さがなんともいえない。


ただ正直言って、そこは邪魔なんですけどー。



おかやん、くれんの?写真もやめてくんない?

この訴えかける目。


しかし、おかやんの手がポテサラに伸びると、ふうたれの視線はキラリ!
期待に満ちた瞳が光っている。

でもねーこれは、あげられません。もうマヨネーズ混ぜちゃったからねぇ。

そのかわり、ほら、かつおのたたきがオマケで入ったごはんあげるから楽しみにまっとき~。



しばらく、ブヒたちの晩御飯にはかつおのたたきが投入される予定である。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。