忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

暑すぎる日々

猛暑も猛暑。
ブヒたちの留守番も冷や冷やもんです。

先日、夜に停電があったからねぇ~。
すぐに復活したけど、昼間だったらエアコン付け直せないから、そう思うと、ブヒのるすばんが心配でたまりません。

サーキュレーターと扇風機もまわしてるけど、部屋を閉め切るのは怖いから東西の窓も少しあけて、なので、実際エアコンの効き目がほとんどない!
除湿効果だけ。

夕方、帰ってみると室温33度だもんね~
クールマットは、中の水やジェルがお湯状態になってるし。

いやはやどーよ、この暑さは。

ところで、ふうたれのハゲちゃん

しっぽのまわりがぐるっとハゲてたけど、だいぶ治ってきました。



暑いのに、時々バトルをしようとする2ブヒ。

やめてくれー。

この時期のバトルは、やめてくれー。

さぁさぁ、晩御飯食べに台所へ降りるよー。

おかやん、ごはん、まだ?


おかやん、ごはん、まだ?

大左エ門よ、ふう兄のマネしなくていいから。


ごはん、ココにあるんでつけどねぇ~。
届かないでつね~。

はいはい、待てですよぉ~。


こうして、今夜もかつおのたたき入りごはんを食べ、あとは寝るだけ・・・。


ふう兄、もう寝た?


気持ちよさそーに寝るよねぇ~。


大左エ門、それは、ちとリラックスしすぎじゃろー。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。