忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

寒波の夜のコタツ

去年の夏は、連日猛暑でしたが、この冬は、毎日雪がチラチラしています。

1月にこんなに毎日、雪がちらつくのは、ここらではめずらしいでございます。

いい加減うんざりですが・・・。

ブヒたちもできることならコタツで留守番がしたいらしいです。



頭隠して、おけちゅ隠さずのふうたれですが、なぜなら・・・

コタツの中には・・・・



この方が陣取って、恍惚の表情でガジガジボーンを堪能中。

大左エ門にくっついてコタツでリラックスなんてこともってのほかのふうたれにとって、大左エ門がコタツの中にいるときは、かなり慎重に自分の入るスペースを考えています。

たいがい、おとやんかおかやんの足をはさんで、右と左に陣取る2ブヒですが・・・

本日は、またもや・・・・・チッコたれざえもんが、こたつの中で大チッコをされたので、おとやんもおかやんもふうたれもコタツの中に入ることができません。。。

今夜は、また寒波到来予報がされているような寒い夜なのに。

当のチッコたれざえもんは、湯たんぽの入ったぬくぬくのカマクラ型ハウスで、ぐーぐーいっております。




PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。