忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

被災地のペット救済

特定非営利活動法人 動物愛護団体 エンジェルズさんが被災地に向けて出発されました。

被災地でのペット保護要請を受け付けていらっしゃいます。
現地での保護のみです。
保護要請専用 臨時電話 082-942-1057

(被災地で愛犬のことで困っている方々に、上記活動情報が広がるように、ツイッターなど、考えられる通信手段をお持ちの方、情報を流してください)

繰り返しますが、被災地現地での保護要請のみです。
そのほかのかたは、ご遠慮ください。また問い合わせ等は、本部事務所へお願いします。
TEL:0740-22-3000
FAX:0740-22-5544
お電話の受付は、午前8:00~9:00/午後2:00から6:00までとなります。

詳しくはエンジェルズさんのホームページでご覧ください。

現地でのボランティア、ホストファミリー、また物資の援助、義援金も受け付けておられます。

ふれぶるひろばでは、WBC事務局さんが、ブヒに特化してホストファミリーなどを要請しておられます。ふれぶるひろばの掲示板をみなさん見てください!


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。