忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

追記:被災地のペット救済について

昨日UPしました記事の団体エンジェルズについて追記です。

この団体は旧アークエンジェルズという団体で、広島ドックパークの際にいろいろとトラブルを起こしている団体です。

この件に関しては、ふれぶるひろばでもリンクがはられていますのここでは割愛します。

また昨日の記事についても安易にこういう記事をばらまくのはやめたほうがいいというような趣旨のコメントもいただいております。

が!

個人的に、そのようなコメントは個人のブログのされるものではなく、ご自分のブログで主張されればいいことであると思っております。

人は、それぞれ考え方があります。コメントされた方の考え方だけが正しい意見ではありません。

私は、今の状況ではエンジェルズの活動に頼らなければならない被災地の方は存在すると思っております。
結果論としては、わかりません。
もしかしたらのちのちトラブルになるかもしれません。

しかし行政の手を待っていて不幸になるかもしれません。

それは今の段階ではわかりません。

WBC事務局の代表の方からメールをいただいておりますが、物資はエンジェルズさんには渡さず、ご自分で被災地に届けるそうです。

個々の行動を批判されるより、今は自分の考えで自分のできることを考えることが大事かと思っております。

みなさん、それぞれ自分の考えで自分が納得できる行動をとってください。

なお、私はWBC事務局に物資の支援を協力するつもりでおります。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。