忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

三瓶バーガーとブヒ会

本日WBC事務局あて物資を送りました!先に救援活動に現地入りしたエンジェルズでは、フードが底をつきかけているのが現状だと報告されていました。ただしWBCへの物資は、エンジェルズさんに渡るわけではないのですが・・・。

一方ようやく財団法人の動物愛護協会が動き出しました。今後の活動に期待したいところです。

さて~!日曜日・・・三瓶山に三瓶バーガーを食べに行きました。
わさびバーガーおいしかった!(と言っているのが今は心苦しいところでもありますが)

でも今回バーガーの写真を撮るの忘れた。

バーガーの写真は撮らなかったけど、こちらは撮りましたよぉ~!

ジャンジャーン!



ラン姫家を代表して、ジャイ子とあくびちゃわんの2ブヒが登場です!

というか、ジャイ子・・・・本当に性格もジャイ子に成長しとるなぁー。

大左エ門を見た瞬間からウギャウギャ言いまくり。
飛びかかろうとして、何度宙返りしていたことか(笑)

あまりの大騒ぎに、バーガーのお店の人が2人もドッグカフェに駆けつけてきた!

すすすんまそん。だだだいじょうぶですから。

早々に退散して、ドッグランのほうへ向かったのですが・・・・ご覧のとおりまだ真っ白け~。

ドッグランの手前で大騒ぎしちゃいました。



ふうさん、何気に雪でお腹を冷やしつつ戦闘態勢を整えています。



写真だとラン姫家と我が家の対決のように見えますが、実際のところジャイ子とあくちゃんの姉妹大ゲンカ勃発で、見事な流血騒ぎ!

ああああ相変わらずのジャイとあくちゃんだった・・・。

ふうと大左エ門も流血したけど、あくちゃんの流血といったら我が家の2ブヒの比ではなかった・・・。

しかし流血騒ぎが収まったあと一番意気消沈していのはジャイ子だった。

・・・ジャイ子よ・・・そもそも一番の原因は、チミなんだけどなぁー。



PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。