忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

春のムズムズ

ここ出雲地方のホームセンターからも懐中電灯が消えていた・・・。

計画停電のためかどうやら関東方面の親戚知人に頼まれて、購入する人が多いらしい。
単3電池は、まだ在庫が幾分あった。

懐中電灯は、入荷未定とのこと。

ちなみにスーパーは、ごくごく普通デス。まーここらへんは農家も多いし、米を買い占める必要はないもんねぇ。

ところで、暑さ寒さも彼岸までというけれど、今年はどうなのよ?

今日も寒かった~。明日もまだ雨みたいだし。

先週みたいなお天気が続いてくれるといいのに。




三瓶山で、走り回る大左エ門。
「持って来い」というと相変わらず置いてくる。




フリスビーと格闘する大左エ門。
一応、意地でもくわえて持ってこようとする。
意気込みだけは立派。

大左エ門は、遊ばせ甲斐があるけど、ふうたれさんは・・・。



こんなに広いところへ来ても「匂い嗅ぎ」こればっか。
そうそうふうたれさん、去年の秋ぐらいから鼻水がよく出ているのが気になってます。

この間、病院に行って抗生剤とステロイドを処方されましたが、改善される気配なし。

1月の下旬ごろから2月にかけては、あまり気にならなくなってたんだけど、今月になってまた気になりだしたのよねぇ。

フガフガ言うのも鼻水すすってるようなフガフガだし。
よくタラ~っと鼻水流れてくるし。

私も金曜日、くしゃみと鼻水が一日止まらなかったけど・・・。

特に花粉症というわけではないけど、ほこりみたいなものには弱い私。

もしかしてふうたれも?そんなアレルギー?

ハゲちゃんは、なおったのにねぇ~。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。