忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ご飯

夜ごはんは、準手作り~(笑)

なぜ準かというと、手作りベース食を利用するから。
現在使用しているのはPOCHIさんの五目パララ。

どんな商品かは、またの機会に~。



待てです~。


って、ふうさん、そっちは大左エ門のなんだけどね。

もしかして独り占めしようって魂胆?!

大左エ門は、いつ「ヨシ」の合図が出るのか必死で指示待ちです。

聞き逃したらこの世の終わり!みたいな・・・ぐらいに必死です(笑)



よ~し!

トラブルもなくふうさんも自分のフードボールに向かいました。
わかってるんじゃん!



大左エ門、ご飯が沢山外側についてますよぉ。
大左エ門のフードボールは、お水がおいしくなるという謎の器(笑)
本当においしくなるんだろうか???
私もオーナーアイテムでマグカップを買ったけど、よくわかんないです。


ふうさんのフードボールは、ブルドスさんのフードボールです。
ふうさんのデカ顔とデカ口には、このサイズのフードボールがよいです。



ちゃんと床に落ちたのも掃除しま~す!
大左エ門は、食い意地がはってるので、自分の器はモチロン、ふうさんの器も
ペカペカにキレイになめてくれます。


ふうさんは、たま~にペカペカにキレイになめますが、通常は、ちょっとした粒は
残したまま、食事もそこそこに大左エ門のおけちゅを匂いに行きます。

食後には必ずなんですよねぇ。
この行動はいったいなんなんだろう????


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。