忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ごぶさた

みなしゃん、こんばんちー。

オラちゃんですー。ふうさんですよー。



おかやん、これいつの写真かね?

どうも最近、写真を撮ってないんで、一か月ほど前の写真でご勘弁をー。

今朝は、起きたら外がうっすら白かったです。

散歩に出たら途中で粉雪~舞ぃ~、ちべてーかったです。



ここんとこオラちゃんの手足の指の脇がぷくっと赤く腫れて、血がにじんだり
するんよー。

ほんでもうんちの状態がいいので、おかやんが喜んでるのだ。

ここんとこオラちゃんたちの晩御飯は、玄米おじやだったりするんよ。
昨日と今日はカボチャ入り!
あっモチロンお肉もね~!鶏だけどぉ。

おかやんは、やっと今日、年賀状を印刷し終わったらしい。
まだ正月の花を頼まんといけんとか窓拭きせんといけんとか
言っちょーけん、まだまだ忙しいんだってさ。

まっ一応そんな近況報告だけしとくけん。

まったね~♪

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。