忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

クリスマスとブヒ飯

メリークリスマ~ス!!

メリーメリーなのだ。



今年は、おかやん近くのおしすぃ~というケーキ屋さんの生クリームケーキを予約していたらしい。
スポンジの間にもイチゴちゃんが挟んであっておいすかったと言ってたのだ。



でもどーゆーわけだか、オラちゃんたちのはなかった・・。
なぜに?なぜに?そんな仕打ち?
オラちゃんの目が細くなっちゃうのだ。

んでもオラちゃんたちの晩御飯のお肉がいつもより少しだけ多めだったのは、おかやんガーサス(さすが)でっつ。



つなみにご飯は玄米を炊いてもらってるでっつ。
お肌にいいってよく聞くかららしいけど、昨日オラちゃんの脇腹にハゲちゃん発見されてしまったのだ。

やべ~。夏と違って広がる様子はないんだけどもやべ~。



ところで、あすたもまだ雪が降るとかゆー話なので、おかやん「6時半出かな~」と憂鬱そうなのだ。

早く寝るのだ。





PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。