忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

でーざえもん4歳になるの巻き

本日元気にめでたく4歳を迎えた大左エ門くんです。
本当に元気が何よりだよ!

というわけで今年は「ヘルシーケーキ」!!



(えぇ~っ!もっとフルーツモリモリ、クリームべったりなケーキわぁ?@でーざえもん)

そんな声は、はるか山の向こうへ消え去りました・・・。

このケーキは、ドッグダイナー椀 白金さんのケーキですが、ほかにもたくさんの犬種のシルエットがありますよ^^。

もちろん大左エ門が夢に見たフルーツやらクリームの乗ったものもありました。



ふうさんはね、今回タダのご相伴オトコだから。
仲良く半分コづつだよ。




でもお誕生日なので、特別にささみ(生)付きでございます。
この中途半端な豪華さ!
まっ庶民ってこんなものよ。

誰?「次は、叶姉妹のようなセレブ美人に飼われたい!」と言っているのはっ!!

そんなとこで飼われたらデブ犬選手権優勝候補になっちゃうんだからっ。

庶民のほうが幸せよ。(セレブになれない強がり)




でーちゃん、ぶつぶつ文句言わない!
通常ならもう一切れ分は、ふうさんの分なんだよぉ。

これが体格差というものである。
これが現実、これが世の中、でーざえもん強く生きるのだよ!




ここで、ふうさんに質問です。
ささみが残っていますが・・・ささみよりケーキが良かったの?
それとも好きなものは、あとから食べるタイプ?

どっちなの?

ともあれ大左エ門、4歳元気で迎えられて何より。
この元気が続きますように!



PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。