忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

強制連行の巻き

わんばんこ@でーざえもん

ワタクス早く帰りたいとおかやんに訴えておりましたが、
おかやんにあの後、強制連行されたでつっ!

こんなのあり~???




強制連行!!

ぎょぎょぎょーーーーーーーーー。さかなくんもまっつぁおお!

ワタクス目がひきつってしまいました。

動けません・・・と思っていたら・・・



ふう兄が、なななんとっ!
この期に及んでちょっかいをかけてきたぁーーーーーーっ




信じれ~んっ!
ふう兄、なに考えとんじゃぁっ!!



あ~くわばらくわばら・・・。
ワタクスふう兄の相手をしているほどヒマじゃぁごじゃりませんよ。

ワタクス早くヒーターの前で寝ころびたいでつ。


ということで・・・・



第一幕が終了いたしました。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。