忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ひっぱりっこの巻き

このところよくやっている遊び。
ひっぱりっこ。

ふうさんがパピコの頃は、比較的これで遊んでいたのだが、あまりオモチャには興味のないふうさんなので、自然とオモチャで遊ぶことがなくなった。

でもひっぱりっこだけは、やっぱり今も好きみたいで、そこそこストレス解消にもなるようなので、室内だけどドタバタしながら遊んでいる。



ふうさん、かなりアゴの力がつおいのだ



大左エ門もロープを狙っているのだが、ふうさんには全く相手にされていない。



仲間に入ろうとする大左エ門。



しかし決してふうさんがロープを放さないのだ。



もっとも大左エ門の目的は、ほぼロープを食べること・・・なので・・・。
けっしてひっぱりっこをして遊びたいわけじゃない。



大左エ門にロープを好きにさせると、気が付いたときには、ロープがほどけて糸状になり、それを飲み込んでいたりする。
決して投げて持って来いといっても持ってこないので、まったく遊びにはならない。



なので、結局ひっぱりっこで遊ぶのはふうさんだけ。

あまりにロープを放さないので、このまま散歩でもできそうな勢いです。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。