忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

一気に夏の気温

つい先日まで「今年は、まだ寒くてこたつが片付けられんわー」と言っていたのに、なんなの?昨日、今日の気温はっ!?

ついこの間のGWには、蒜山ではまだ八重桜満開中~だったのに・・・。




というわけで、いまさらながらのGWの写真・・・。



ジャージー牛の放牧は、諸般の事情で中止しているとかで、残念ながら牛さんとのご対面はできませんでした。


牛さん、いないでつか・・・せっかくガンつけてやろーとおもたのに・・・@大左エ門


はぁ~疲れたでつね。一休みでつ。@大左エ門

ふうさんは、本当に外に出ると神経が休まらないタイプみたいで、ウロウロウロウロしていました。



それにしてもGWなんて、いつのハナシ?てくらい、なんだかずっと前のハナシのような気がします。
この調子で、あっというまに「盆がきた~」っていうのでしょうね。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。