忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

空港公園の夕日

先日の三連休の最終日。
久しぶりに夕方のお散歩に出雲空港公園まで行ってきました。



とりあえずは、すんすんタイムから。



ふうさん、ホリホリはヤメテくださいませんか・・・。
あとでそのきちゃない手のまま車に乗るんですよ・・・emoji


ささ、さっさと砂浜のほうへ行きましょう。



滑走路沿いから宍道湖側へ移動してきました。



しゅみません、ワタクスどーしたらいいんでしょうか?こんな砂漠の真ん中で・・・@大左エ門

いやいやどうぞお好きなように、大左エ門さんemoji
それに砂漠じゃないしね




ふうさん、何かをロックオン?
あなたがロックオンするとロクなことありませんemoji

はい。退散退散。



そうこうしているうちに、宍道湖の西に夕日が沈んでいきます。

秋の夕日って、とっても綺麗!!



私は、毎日、通勤も宍道湖沿いを車で走るので、夕日のきれいな日は、つくづくここに住んでて良かったな~と思います。
夕暮に観光客の人も宍道湖の夕日を眺めにホテルから出てきています。
カメラ好きな人もチラホラと三脚をたてて、シャッターを切っています。



夕日に向かって歩くおとやんとぶっひ~ずでした。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。