忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

冬が来る前に♪

そんなタイトルの歌が大ヒットしたことがありました。

わかる方は、私と同年代。

ふふっ(笑) と笑ってみる。



さて、今日は雨時々どしゃぶりのちくもりみたいな冬が来る前的お天気でした。


土曜日は、朝から半日かけて庭掃除をしていたので、途中ちょっとだけぶひたちも庭へ出しました。



が・・・ふうたれが大左エ門に絡んでばかりいまして、大左エ門いい迷惑でした。



ふうたれストーカー。
常に大左エ門の後ろから襲いかかるタイミングをうかがっているんです。



顔つきもワルになるんですよね~。




早めに切り上げて部屋に戻したのですが、ふうたれだけは、勝手にゲートを突破して
再び庭に出てきて、今度は大左エ門がいないので、余裕のスンスンタイムとウンチタイムを
堪能したのでした。

でもこの土日もほとんど外出とお客さん相手で休みがつぶれたので、ぶひたちは面白くなかっただろうなぁ~と思います。

私も庭掃除したぶん、今週は家の中の掃除がトイレしかできませんでした・・・トホホ(涙)です。

本当はタンスの中の洋服を入れ替えようと思っていたのですが時間がとれませんでした。
よって、いまだ我が家のタンスの中は、ほとんど夏ものです・・・。あぁ~ぁ。

今週は寒くなるというのに、どっしよー。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。