忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

松江犬猫の会 譲渡会

本日、晴天すぎ。
オラたち2ブヒ、ハイチーズ!


てな撮影会してるバヤイではなかったのでつ。

松江犬猫の会さんの譲渡会が、武内神社駐車場で行われちょーました。


お約束のオラ(ふう)が使っていたケージを寄贈しに行ってきたとこでつ。
オラちゃんが、赤ちゃんのときから使っていたケージなので、スノコをかじったあととかがあったけど、お役に立てたらチアワセでつ。

オラちゃん、安物ケージで満足だけん。
つーか、今までのケージは上等だったかもっしぇんけど、オラちゃんには、ちょんぼし大きかったけん、かーちゃんが前々から思案しちょったんだつよ。


みんな~。チアワチェなお家に行くんだつよぉ~。



いいでつか~。オラちゃんたちみたいに、みんなチアワチェになるんでつよぉー。
とかなんとかいって、ふうたれのやつは、ひとめ合ったその日から戦闘モードに花が咲く あ~こりゃこりゃ♪

というわけで会場内には、修行見習い中、大左エ門だつ~。

ふうたれ大将は、車で留守番だつよ。
この天気の中ヒートアップしすぎーと、熱中症になーけん。

ここに来る前に家の近所を散歩もしてきちょーし、すでにその時点でハァハァゼェゼェだった2ブヒ。

帰宅後は、オラたちバトルもせず、穏やかな午後を過ごしたでつ。
かーちゃん、やっぱり犬っちゅーのは1に「運動(仕事)」2に「規律」3に「愛情」だつよ。
オラたちの正常な精神のためにもエネルギーを発散させてちょーだい。

オラちゃん、この敷居にアゴを乗せて寝るのが好きだけんねぇ。


この窓際、風が心地よくって気持ちいいだつねぇ~。


ワタクスここに寝るだつよ。


保護されたワンちゃんたちも早く、こんないい住まいが見つかるといいだつねぇ。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。