忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

大左エ門の悲劇

大左エ門って、案外よわくそなので、ほかのワンコと会うと「ワンワン」と吠える。

ブヒらしくない。犬らしい吠え方だ。
ブヒならもっと「ガウガウ」しなきゃ~。
「ワンワン」なんて、情けな~ぁい!

さらに情けないことに、大左エ門は、どうやらイジられキャラらしい。

特に女子からはモーレツにガウられる。




なな: アンタァーどっから来たね?新顔じゃの。挨拶しんさいよぉーっ!


と、なな姐さんにガンをつけられ



ひまちゃんにガウられ



そらくんにまで睨まれた。


特にひまちゃんは、大左エ門に何度も喝を入れてくれていた(笑)



ひま: あんたってオトコ?オンナ?

(ひまちゃん、大左エ門はオカマちゃんですよ)



なにげに後ろからひまちゃんに接近するバロンくんの図。



一時は四面楚歌状態の大左エ門だった。


さらに後半には、まりこさんにもガウられた。




そういえば、大左エ門って以前ラン姫家のジャイ子つくしにも思いっきりガウられたよねぇ。

まだジャイ子もつくしもパピコだったのに、大左エ門、完全にナメられてたよねぇ~。

蒜山では、よもちゃんにも思いっきりガウられたしね。

対抗して吠えていたが、次第に体力負けして「ワン」と吠える声も情けなくなってきた大左エ門であった。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。