忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ふうの好み

よそのワンコ(ワンコに限らず動物は、人間以外すべて)には、激しく発狂するふうたれだが、どうやら集団の中では、少し様子が違ってくるらしい。

やはりタマつきには厳しいが、女子にはそれほどでもない。

それほどでもないどころか、そんじょそこらの女子には興味がなさそうである。

ふうの好み・・・・それは・・・・・ぬぁ~んと



このムチムチバデーのなな姐さんだった!

同じパイドだし、なんか顔似てるもんね。



迫るふうたれに、喝を入れるなな姐さん。



めげないふうたれ。



見つめ合う にらみ合う2ブヒ





なな: もぉーっ しつこいオトコはキライじゃけぇーねぇっ!

そんな女心は、まったく意に介さないふうたれは、プッシュプッシュである。

ななパパさんいわく「ななが、こんなにモテたの初めてじゃけぇ」だそーな。

ふうたれ・・・あんたってモノズキだって・・・

いやいや、ほかのオトコたちの目がふしあなかもしれんよねぇ。



なな姐さん、今後ともふうたれのことをヨロシクね!
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。