忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

脱力ふうさん

夕べのふうさん。

超リラックスなふうさん。

おかやんのベッドで寝ております。



ふうさん、背中に赤いポツが。。。ヤバイ。

首回りもカイカイというよりは、首輪がスレて肌にストレスかけている感じ。

ちょっと違う素材の首輪にしようかなと考え中。
今のハフマンさんのカラー、名前も刺繍してもらってて気に入ってるんだけどねぇ。
クッションが入ってて、ひっぱっても首がしまって痛くないようになってるし。

さて外泊したものの家にいると療養にはほど遠く、自分が食べるものは、一応自分で作り(まだあんまり食べられないけど)、なぜか掃除や洗濯、アイロンかけまで・・・。気になるんよねぇー。

おとやんは、それなりに頑張ってくれてるから感謝だけどね。
いつもと違う生活ペースに疲れたみたいです。


今夜病院に戻りま~す。
火曜日は、検査なので、今から憂鬱ですわ。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。