忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

検温に検査に

病院の検温は、だいたいこのくらい。
一時帰宅した時に家で計ると35度代にしかならなかった。
どーゆーこと?

ところで今日は大腸カメラの検査でした。

昨日の夜にまず下剤を飲んだ。
夜飲んで朝に効くと言われたが、夜中の2時に効いた。

そして今朝5時から地獄の下剤2リットル飲み放題(?)

過去の経験で一口めから拒否反応のアタクシ。
結局半分の1リットルで降参。
それでも腸の中は綺麗になったのでOKをもらいホットする。

午後から検査だとゆーので本をよみながらもウトウトしてたら意外と早く昼前には呼ばれてしまった。

あとはまな板の上の豚

でも無事終わってバンザーイ!

やっとテレビも見る気になったところです。

あとは退院を待つばかりです!



PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。