忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

早くも猛暑

6月の初めは、まだこんな気温だったのに、今週は早くも30度越え。





関東のほうは、今日なんて40度が近いところがありましたよね~。
関東ブヒちゃんたちは大丈夫だったでしょうか。

この温度&湿度計は、毎朝リセットボタンを押しておくと、仕事から帰ってからでもその日の最高最低気温、湿度がメモリーされてて確認できるというスグレモノ!


このお店では、この商品メール便指定可能です♪

チェックができるからって留守番時にどーにもならないことではありますが。。。

でもチェックすることで、できるだけ過ごしやすい環境を作るようにあれこれ試行錯誤するわけです。
それが大事!



ふうさんは、クールマットの上にいることが多くなりました。



でーざえもんは、相変わらずクールマット無視。
たま~に、よほどハァハァしているときだけ、首から上だけ乗せてます(笑)

これから風も熱風になると、窓全開というのも考え物になりますよねぇ。
節電とはいうものの今からこんなに猛暑だと、どーする?
ねぇ。どーするよぉ~~~~~。

みなさんの家は、どのようにお過ごしでしょうか?
情報求む!

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。