忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

けだるい夏

大左エ門は、すっかりピーピーウンチちゃんが気に入ってしまい、この頃はガジガジ棒よりもピーピーちゃんとのほうが気が合うらしい。



ただうるさいのよね。




今日も暑かった出雲地方ですが、本当は松江の水郷際(花火)が宍道湖であるので見に行く予定にしていたのに、肝心のときになるとなぜか体調を崩す・・・おとやん!

あ~2分間で1900発も打ち上げるというゴージャスな企画があったのに(涙)


なんか楽しいことないかなぁ。
ここ数年、本当に楽しい時間とかリラックスできる時間とかが、ほとんどナイ。
その状況に心が完全にマヒしてるねぇ~。

しかたがないので(?)今日はPCリカバリなんていう、これまたメンドーなことを始めてしまった。
そしたらますます、ほかに何もやる気がなくなってしまった。

ブヒたちも昼間ずっとゴロゴロ寝てたしねぇ。
暑いからあまり動かないのは正解だけどね。

でもオヤツの気配があるときだけは、目ぇ~パッチリ~。



おもちゃには興味がないけど、オヤツには大左エ門より敏感なふうさんです。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。