忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

誰の誕生祝いなの?

今回、ふうさんの誕生祝に買ったケーキセットの中に、ピーピー音のするオモチャが1個入っていました。



ちゃんとわかるように写真を撮っていませんが、私はこのオモチャを黄色いピーピーウンチちゃんと呼んでいます。

はい。ウンチちゃんの形だと思ったので・・・・

でもそう命名したあとでよくみてみたらもしかしたら「栗」の形かもしれません。

いや多分、栗でしょうな。

その黄色いピーピーウンチちゃんですが、基本オモチャには興味の薄いふうさん。

袋から出してもまったく興味を示さず、ふうさんの興味は、チキンジャーキーに注がれていました。



なのでここぞとばかりに、でーざえもんがウンチちゃんを横取りです。



この悪い目つき。



口にくわえてピーコラピーコラ・・・うるさいったらありゃしないさ!




(大左エ門)このオモチャはワタクスのものだつ!渡しまつぇん



ん。まーね、だれも欲しがってないし。
欲しがってるのでーざえもんだけだし。


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。