忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

コングぅ~の巻き

ゼクス・・・連日何かしらやらかしているらしく、飼い主さんからメールが届く。
今日は、留守番中に犬用おやつサプリアニモファミールスナックをどうやってかは不明だが、棚から強奪し袋を破って完食していた。
という情報が届いた。



しかも最近は、先住犬のアトムくんに対する噛みつきが激しいらしい。



アトムくん、ごめんよぉー。やんちゃゼクスは、ちとやりたい放題すぎじゃな。
2歳児玉付き絶好調だね。
うちの6歳児玉付きじーさんも時々、ストレス発散したくなるらしく部屋ダッシュをやってみたり息切れするほどガジガジ棒を堪能したりするのだが、そこは6歳児。持久力なし。
今日は、久しぶりにコングにフードを詰めて、そのフードが簡単に出てこないように先日買った豚皮のカミカミおやつを小さくきって蓋代わりに詰めた。




5分くらいなもんだったが、6歳児にはこのくらいでちょうど良かったらしい。



食べつくしたらさっさと休憩するふうたれ。



からっぽのコングだけど、全然気にしてないらしい大左エ門。



中身がないと見向きもしないふうたれと違って、ノーテンキにコングで遊ぶ大左エ門。



ふうたれ、完全にくたばりました。はぁ年じゃねやっぱり。



ちょっと2歳児の頃が懐かしい・・・。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。