忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

詐欺メールに注意!の巻き

久しぶりに詐欺メール登場!(笑)
今月に入って、沢山出回ってるらしい詐欺メールです。

山崎調査事務所 小川健太郎からコンテンツの支払いが長期滞納になっているから訴訟を起こすだとかなんとか、不安をあおりたてるメールが多数確認されていますので、みなさんも注意してくださいね!

そもそもコンテンツの運営会社の名前もあきらかにしない督促のメールなんてありえませんので、いろいろなことが曖昧に書かれている段階で無視してOK。

ちなみに電話番号検索のサイトで怪しげな電話番号をチェックすると、同じような電話やメールが届く人たちが情報を提供してくれているので、そんなメールが来たときはパニックになって相手の指定した電話番号にすぐかけるようなことはせず、一呼吸おいてインターネットで情報をチェックしてみましょう。

さてブヒ並びの話題を昨日、書いてて思い出しました。
昔の写真の再利用(笑)↓

兄ちゃんと一緒

懐かすぃ~
大左エ門のチビっこさが際立っていますね。(大左エ門生後2か月半ぐらいのとき)

今じゃこんなだけどねぇ。



大左エ門もいいオッサンになったな(-_-;)
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。