忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

くっつきブヒたちの巻き

~ アトム&ゼクス家情報 ~

やんちゃゼクス。

なんだかんだとお騒がせだけど、かなりの甘えん坊らしい。

気に入らないことがあると、どうやらアトムくんに八つ当たり?!

でも普段は、自分からアトムくんにくっつきに行くらしい。







こうしてみるとゼクスも胴長・・・血筋じゃね。







お昼寝中のアトム&ゼクス。

めっちゃカワユス!!



2ブヒ並んで寝てる姿はサイコーにカワユス!!

多頭飼いの楽しさココにあり!!



で、我が家のぶっひ~ずたちは・・・基本、ふうさんは、大左エ門にくっつく気は毛頭ナシ(笑)







しかし・・・大左エ門は、あんなにブヒレスで痛めつけられるのに、ふうさんのそばでまったりしたくなるらしい。







ふうさんも自分からは大左エ門にくっついたりしないが、大左エ門が近くに来てもそれはそれで受け入れている。







ブヒだんごにはならないウチのぶっひ~ずだけど、最近は、それでもくっついてる姿をチラリホラリと見かけるようになった。

いささかふうさんの表情は浮かないけどね~(笑)

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。