忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

近寄るな危険!の巻き

先日コングがあまりにもふうたれに好評だったので
(飼い主が思ってるだけ
再びコングに乳酸Bフードを詰めて豚皮で蓋をしてふうたれに投入!



コングを持つ手もサマになってますねぇ~。



なかなかフードが出てこないので必死



ひとつづつしか出てこないからもどかしい



大左エ門「早く手放すでございますよ」
(なかなか大左エ門の手には入らないねぇ)



どんどん転がっていくコングと闘うふうたれ



因みにまだ中に入ってんのかな?



大左エ門・・・それに近づくとキケンじゃよ。

て・・・・ほ~ら!言ったじゃんか!



残像だけ写る写真・・・それほどスピード感あふれる現場なのだ。



こういうのブレずに撮るのって、どーやったらキレイに撮れるん?

ブレブレなので、動画でどうぞ(音声が出ますので注意してください)




最近、しばらくバトルしたあとふうさんが、こっちを見て様子をうかがうことがあるんで、そのときに「おしまいっ」って声をかけると、バトルが終了することが増えた。

ふうたれもちっとは大人になったんかねぇ。
因みに、コングの中にはまだ豚皮が残っていました。
多分空っぽだったらふうさんも怒らなかったに違いない。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。