忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ブヒレス写真

GWが終わって、お出かけも終わってしまったので、ブヒレスに没頭する出雲ぶっひ~ずたちです。



ほっとくといつまででもやってるんだよねぇ。




これは仲がいいというのだろうか?



こうなるとふうさんは、もう本格的にクールマットなしでは生活ができません。

水を入れるタイプのケーナインクーラーが一番お気に入りのふうさんです。


ジェルタイプよりクッション性がよくて、ひんやり感も長続きすると思います。 中に水を入れるので、少々重たくなるのが欠点かな。 でもふうさんは、このマットに一番よく乗りますね。
今年、注目しているのがこの溶岩マット。昨年みたいに猛暑だと、このほうが身体を冷やせるかな? ほかのショップではテラコッタ製のものもあって、それは外で使っても冷たさが持続するとかいう結構効果のありそうなもの。 だけど濡らして使うので、かなり重たくなりそうなのと室内で使う場合は、下にビニールを敷いたほうがいいみたいなので、使い勝手は・・・?なのがデメリットだなぁと思っています。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。