忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

普通に近況

みなさん、こににちわ。
相変わらずバトルばかりしている出雲ぶっひ~ずです。



ふうさんは、そんなにオモチャに執着しませんが、
時々がむしゃらにガジガジ棒を堪能します。



背後霊のように後ろで待機する大左エ門。

この方は、なんでもかじるのが好き。

今日は、バトル中にリモコンの電池蓋がはずれ、気が付くと
それをガジガジ棒のようにかじっていました。

まったく油断も隙もありません。



ふうさんの口、大きすぎでしょー。

この口の大きさに、だいたい小さい子供はビビリます。




ガジガジ棒は、2本用意してありますが、どうも隣の芝生が青く見えるようです。

たまに1本を取り合いますが、あまりそのときは大ゲンカになることはなく、

どっちがかじっているときは、横目でチェックしながらちゃんと待ちます。

そして、ちょっとした隙にかっさらっていきます。

そこらへんが非常に賢いというか、なぜそのときだけは,
ちゃんと順番待ちができるのでしょうか?



ホラ後ろで大左エ門が狙っているよ!

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。