忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

反応

最近、大左エ門はよく吠えます。

動物の鳴き声には特によく反応します。

テレビで犬がないてたり、鳥がないてたり

いちいちワンワン吠えます。



(でーざえもん)ワタクスこれでも犬だけんね~「ワンワン」ゆーわねぇ


ほほぉー。

しかし、おいてけぼり食らいそうなときは、声を押し殺してなくよね。

「うごぉ~ うぉ~ぅぅぅごぉぅ ぁぅぁぅぅごぉぁ~ 」

今度録音しておかんといけんわ。でーぜもんの鳴き声。



一方ふうさんは、よくわからない気配(?)に向かって警戒吠えをする。

夜、突如として出入り口をじ~っとにらみ警戒吠えをする。

無気味だ。



また最近では、車のバック音のピーピーピーという音に反応する。

テレビには全くの無関心なので、でーぜーもんと違い、テレビで犬が吠えていても

まったく反応しないのだが、最近はテレビで車のバック音がすると、窓の外を

覗いてソワソワアタフタする。

誰かが来たと思うらしい・・・。

よく宅急便の車が来ると、私がバタバタと動き出すからかもしれない。



チミたちに欠如しているのは「落ち着き」というものであろうか。

永遠のヤンチャボーイズである。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。