忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

空港公園

日曜日の午後・・・
ブヒたちを連れて出雲空港公園へ・・・。

半袖Tシャツを着て行った私。

さぶっ!!

失敗した。


っていうか、いきなり気温下がり過ぎ~。



せっかくの公園遊びだったのですが、カメラの電池切れで大左エ門しか
写せませんでした(汗




「ワタクシが代表で写りまつ!!」

この日は、ロープボールやフリスビーを投げて遊んでたんですが、
もっぱら食いつくのは大左エ門。

ふうさんは、オモチャに興味があるとみせかけて、
大左エ門のおけちゅを追いかけるといういつものパターン。

が、宴(?)もたけなわの頃、ボール&大左エ門を追いかけてダッシュ
したふうさんが、急に「キュンキュン~」と鳴いて左前脚を曲げて
うずくまってしまいました。

びっくりして抱き上げて、お遊びも切り上げ。
心配したけど、地面におろして歩かせてみたら普通に歩いて
力も入っていたので一安心。

何か痛いものでも踏んだのか?!
も~心配させるなぁ。

ちなみに先日から写真に写っている洋服は、おとやんが最近買ってくれた
ブルピットさんのお洋服です!

ちょうど注文した数日あとに今年の秋冬ものが発表されたので、
今、ブルピットさんのサイトに行くと秋冬物がありますよぉ~。
お手頃価格でカワイイお洋服が沢山のブルピットさんです!!

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。