忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

お庭の季節

一気に晩秋?

タンスの中は、まだ半袖だらけ~。
毎日、着るものに困っています。

なんかさータンスのこやしになってる洋服っていっぱいあるのに、
いざ着ようと思ったら着るものがないってどーゆーこと???

でもブヒたちは、庭遊びができる気候になってきたので元気いっぱい。

いっぱいすぎ~っ(笑)



ふうさん、大左エ門にガウられてびっくらお目目まんまる~で、飛び上がってます。

ガウられるくせに追いかけて上に乗っかるんだよねぇ。

懲りないんだから。






ほ~ら大左エ門のこのイケズぅ~な顔ぉ。



ふうさんは息切れしてます(笑)

はぁ~今日も22時半を過ぎたわぁ。

眠い。今日はお風呂から上がってから1時間ほどアイロンかけしてたので、
ブログUPしたらもう寝ないと~。

というわけで、本日はこれにて~。
おやすみなさ~い!





PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。